FC2ブログ
奉行物語
奉行の生活アルヨ。
虚人「ウー」
テスト終わったよー。

本試験のほうだけは。
追試が11日に。
流体力学だよー意味わかんねーよー
俺をお盆に帰らせないつもりか!?

もう3週間ぐらいテスト期間。
もういい加減スタミナ切れです。
後の方のテストはおそらく落としてます、はい。
逃避しまくり。

最近のコヨーテの展開に絶望し、
後輩から勧められてリリカルなのはを見て、
東方で使い慣れてないキャラ(時符咲夜さんなど)を練習し、
第三次スパロボαのエキストラモードを攻略したりと、
いろいろと気ままに逃避w

さて、最近の俺のイチオシ。
20060810003152.jpg



あれも これも みんな 欲しくなるの
恋も  夢も 望むものはかなえたくなるの
鏡 越しに ポーズ 決めてみたり
覗く 縛る 騒ぐ 日々の スケジュールが一杯
料理は板前してたし お掃除もメイドに負けない 肌のこんがり サロン焼け
なのにモテナイの
たいへんたいへんたいへんと 放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ
たいへんたいへんたいへんと みんなで酒盛りしてると
悲しいことも忘れちゃうくらい 暴れちゃうんです
オーレオーレファイトだ  心はみんなで一つ
強く結ばれた絆 友情



ブラボー!おお、ブラボー!

若本、速見、福山が歌ってます。
これで「いぬかみっ!」は俺の今年のアニメ5本指に決定です。
ちなみに残り4つは、
ハルヒとMUSASHIだけしかまだ決まってません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
これ見た後「いぬかみっ!」を激しく見たくなったのはなぜだろう?
あと、とりあえずトップスリーでいいんじゃね?
2006/08/11(金) 05:19:59 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック