fc2ブログ
奉行物語
奉行の生活アルヨ。
新年
みなさん、
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくおねがいします。

最近は、地元で高校時代の友人、みょー君、☆君
といっしょに、ゲーセンで過ごす毎日。

てかねー、なんでみんな
SEEDのゲームで
ストライクやフリーダムばっか使うかなー。
俺みたいにラゴウとかディンとか
渋い機体使えよー。
キャラクターもシスコンのシンや
ヤマトなんて使わず、
モラシム様やグウレイトを使えよーw

あと、エスプガルーダもやってます。
あれはむずいなあ。
弾が東方よりも速いし。
ボムないのが痛いかも。

そしてマジックアカデミー。
今回新作が登場し、
シャロンのツンデレっぷりに磨きがかかってますw
「べ、別に金メダルなんて
欲しくないんだから!
ど、銅メダルが欲しかったのよ!」


メイド喫茶も行きましたー。
久々にいくと楽しいw
こんど大阪でも、みんなで行きましょうよー、ねえw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック