奉行物語
奉行の生活アルヨ。
久々のEX
最近キヨアキ君がEXに挑戦し続けているので、
僕も久々にEXをプレイ。
もちろんかつてはクリアしてます。

やったのは紅、永、風。
妖はなんか動作不良でうごかないTT

結果
紅魔郷  ミサイル魔理沙VSぱちゅん、妹様

サイレントセレナ・・・取得!
ロイヤルフレア・・・決めボムですが何かw
賢者の石・・・弾幕に押されてボム
クランベリートラップ・・・取得!
レーヴァテイン・・・取得!
フォーオブアカインド・・・取得!
カゴメカゴメ・・・取得!
恋の迷路・・・まさかの奇跡、取得!
スターボウブレイク・・・普段は安定しないけど珍しく取得!
カタディオプトリック・・・ボム0なのでぴちゅーん
過去を刻む時計・・・速い弾にびびってチキンボム
そして誰もいなくなるか?・・・序盤青弾パターン安定しない、しかも凡ミスでぴちゅーん
495年の波紋・・・ボム連打
クリアー!

永夜抄  結界組VS角けーね、もこもこ

オールドヒストリー・・・2周目を決めボム
一条戻り橋・・・取得!
ネクストヒストリー・・・取得!
月のいはかさの呪い・・・取得!
火の鳥-鳳翼天翔-・・・取得!
滅罪寺院傷・・・取得!
徐福時空・・・取得!
正直者の死・・・取得!
ウー・・・ボム0なのでぴちゅーん
フェニックスの尾・・・2ボム。範囲が狭い分スターボウより絶対むずいって・・・
フジヤマヴォルケイノ・・・2ボム。通しプレイで取れる気がしないw
パゼストバイフェニックス・・・抱え落ちで2機。中盤の青鱗弾苦手にもほどがある。
蓬莱人形・・・ボム連打
インペリシャブルシューティング・・・スペプラでも取れないのが取れるわけねえw
クリアー!

風神録 誘導霊夢VS八坂さま、ケロちゃん

水眼の如き美しき源泉・・・取得!
杉で結ぶ古き縁・・・取得!
神が歩かれた御神渡り・・・取得!
二拝二拍一拝・・・取得!
手長足長さま・・・取得!
洩矢の鉄の輪・・・取得!
厭い川の翡翠・・・取得!
蛙は口ゆえ蛇に呑まるる・・・取得!
七つの石と七つの木・・・抱え落ちぴちゅーん
ケロちゃん風雨の負けず・・・2ボム。絶対サイレントセレナよりむずいって・・・
宝永四年の赤蛙・・・3ボム。今まで1回しか取れてないしw
諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話・・・ぴちゅーん&2ボム。取れたことないです。
ミシャグジさま・・・ぴちゅーん。異様な集中力が必要で、落ちた時のむなしさといったら・・
クリアー!

なんとか3つともクリアできました。
ただ妹様は10回くらいがめおべらしましたが。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり取れすぎワロタw
今日も今日とて妹様に虐殺される日々でした…。ストイックにw
2008/06/24(火) 03:59:49 | URL | キヨアキ #-[ 編集]
でもフェニックスの尾や
ケロちゃん風雨に負けずが
安定している君がすごく
うらやましいんだぜw
2008/06/24(火) 16:16:12 | URL | 鍋奉行W #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
