奉行物語
奉行の生活アルヨ。
勝ったッ!第3部完ッ!
長いこと更新しないですみません、
入 稿 完 了 で す

前回が落としてしまったのでなんとしても
締め切りは守らなければならなかったのですが、
今回も終わったのが締め切り2時間前・・・
正直このギリギリ癖はどうにかしよう。

renewal.jpg


新刊東方本 「Renewal or Closed」
本文32P 500円の予定です。

裏表紙は気にしちゃいけませんw
まあ、前にもぼそっと言った通り、
今回は文&椛メイン本ではなく、
魔理沙&パチュリーメイン本となります。
表紙に咲夜がいるのは僕個人の趣味ですwww
ただ、あややも椛も出番がまったくないわけでは
ございません、かといって期待しないようにw
サンプルも載せたかったのですが
締め切りでテンパってて取り込み損ねました。
イベント前日にサンプルは上げる予定です。

また、今回ゲスト原稿として知り合いサークル工作本能のキヨアキ君から
寄稿させていただいております。
忙しい中描いていただいて、
いくら感謝してもしたりません。

コミコミ12 スペースはB-07aです。
お誕生日席なのですっごい目立つよ!www
当日は是非よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
入稿乙w
俺もそろそろ夏の死刑宣告が来るからネーム描きださないとなぁ…。
2008/06/04(水) 10:29:22 | URL | 七尾様スキー #-[ 編集]
いやあ、これからコピー本作ってるから
さらに気を抜けないというww
どんだけマゾだおれw
2008/06/07(土) 17:07:09 | URL | 鍋奉行W #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
