奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
SUNDAY
この前の日曜日。
きしたま君とM君とで心斎橋へ行きました。
目的は「起動戦士Zガンダム 恋人たち」
を見るためです。

心斎橋の映画館に行く途中・・・
なんていうか、秋葉原や日本橋とは対をなすっていうか・・・
とにかく俺と相容れない!
確かなことはそれだけ。
完全に敵地の心境でしたよ。

んで映画。
題名に恋人たちとありますが、私個人的に言わせてもらうと、
主役はカミーユでもフォウでもアムロでもクワトロでもなく、
ベン・ウッダー、ヘンケン艦長、
そして我らがカツ・コバヤシと思います。
見れば納得するはずですw

その後日本橋行ってFateのDVD買って、帰宅。
Fateのアニメ、期待していいと思いますよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
敵地つう分類の仕方はいかがなものか。
自分の幅を狭めてはいけませんよ。
まずは浮かないよう、溶け込むよう努力することです。

つうか、あの周辺レベルたけぇ。
2005/11/30(水) 02:18:09 | URL | ねこいた #-[ 編集]
ですねw
徐々にでも、レベルを上げていこうとおもいますw
2005/11/30(水) 20:06:28 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
