奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
重ね重ね・・・もうしわけありません・・・
コミックトレジャー11、お疲れ様でした!

未完成のコピー本にもかかわらず
手に取ってくれて、本当にありがとうございました!





次は名古屋の幻想郷大物産展なんですが・・・
ごめんなさい!また落としました!
入稿はやろうと思えばできたのですが、
中途半端なトーン具合で人前に出してたくなかったのです。
結果、写植、トーンの入った、
「神に説法!?」ver.1.01としてコピー本で出すことになりました。
本当に申し訳ありません。

今後、表紙などを描き直した完全版、
神に説法ver.2.00として完成させます。
イベント的に例大祭ごろになりますが・・・

失態続きですが、今後も鍋奉行Wをどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初書き込みで、失礼いたします!

コミックトレジャーでは、霊夢の
イラスト、ありがとうございました!

ジャンルが違いますが、フェイト本の
フェイカ・ロンド、話の展開が面白かったです!これからも頑張ってください!

しつれいいたしました!
2008/01/28(月) 22:32:01 | URL | ねのとら #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
霊夢のイラストを描いたのは
サークル「しののめ画だん」の
相方の黄泉木君です。
コミトレの時、申し込みの手違いで、
私は彼とは別に
サークル「奉行屋敷」で
出ていましたので(笑)
彼のHPへはリンクの
奉行屋敷を経由すれば行けますよ^^

フェイト、なつかしいなあw
あれを描いたのは半年前ですね。
あれが初同人誌だったので、
いろいろと失敗だらけでしたが
いい思い出ですw

今後もがんばっていきますので、
どうかよろしくおねがいします!
2008/01/29(火) 12:07:23 | URL | 鍋奉行W #-[ 編集]
そうだったのですかー。
申し訳ない!

「フェイトロンド」では、2P目の
遠坂先生の「じゅるり」の擬音に
ちょっと、キマシタ。

これからも、頑張ってください!
失礼いたしましたー。
2008/01/31(木) 20:06:48 | URL | ねのとら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
