奉行物語
奉行の生活アルヨ。
夜符「ミッドナイトバード」
ホークスがやばい。
3タテの危機。

守備がひどすぎる。
オリックス戦で勝てた試合を
タイムリーエラーでぶちこわし、
昨日も4,5度のワイルドピッチで崩壊。

しかもさあ、相手オリックスや楽天だよ?
楽天にいたっては新人2人に初勝利献上という醜態・・・

img010.jpg


ちなみに、今後更新の際にこのような
落書き程度の絵を描こうかなーと思ってたり。
漫画の気分転換にもなるし、
数もこなせるし。


なのは3話

機動六課成立!新キャラも多数登場。
ヘリにもインテリジェントディバイスがついてるw
新人4人があの機械兵器にてこずってたのを見ると
ヴィータ、シャマル、ザフィーラの強さを改めて実感。
シグナムとフェイトのコンビも楽しみだなー。

クロノ君は提督になってるね、姿出てないけど。
相変わらずアルフとユーノは行方知れずw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミッドナイト (漫画)『ミッドナイト』は1986年9月26日から1987年9月18日にかけて週刊少年チャンピオンに連載された手塚治虫作の漫画、及びその主人公の通称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007/07/29(日) 19:53:23) | このマンガが読みたい!
