奉行物語
奉行の生活アルヨ。
幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-」
甘いものっていいね!
コンビニのケーキとかなんかじゃなくて、
ちゃんとした専門店のケーキは
ディ・モールトうまい!
また食べたいなー。



今週のアニメ


なのは二話

とりあえずはやて一家が全員元気そうでなにより。
ザフィーラかっこいいよザフィーラ。
ティアナはいいツンデレだ、うんw
ところでなのはシリーズでツンデレは
彼女が初だと思う。
ツインテール=ツンデレが
通用しないもんな、このアニメ。
あと、やっとなのはがフェイトに対して
いつものなのはっぽさを見せてたので安心w

ところで
アルフとエロフェレットはどこいった?


らきすた

京アニ・・・
ダンス好きやなあwww
まあ、本編も動きあんまないし、
力の入れどころは必然的にOPになるのはわかる。
ただ、このアニメに限らないのだが、
4コマ漫画をアニメ化すると、
オチがないびみょーな感じなんだよな・・・


ハヤテ

釘宮と音速丸しか
耳にはいりませんw


グレンラガン

ドリル!アニキ!熱血!合体!
どこまで気持ちいいんだこれwww
漢ならこいつに燃えないやつはいねえ!
暑苦しすぎて燃え死にそうだぜ!
ちなみにラガンがカービィみたいでかわいいw
コメント
この記事へのコメント
らきすた一話は最高につらかった。。。
2007/04/16(月) 21:52:19 | URL | ぽん #-[ 編集]
らきすたが変わってるんだよ。
ちゃんとオチのある4コマ漫画アニメは
あるから!
2007/04/16(月) 21:56:45 | URL | くまんばび #-[ 編集]
らきすたなあw
たしかに今思うと
あずまんがとかは
しっかりしてたと思う。

余談だが、外国人には
らきすたOPの最初、
「曖~昧3センチ」が
I buy sausageに聞こえるらしい。
2007/04/17(火) 07:43:33 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
