奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
「ブラインドナイトバード」
ソフトバンクホークス。
松中、多村、小久保、ブキャナンという大砲、
大村、川崎という俊足巧打プレーヤー、
斉藤、和田、新垣、杉内の先発4本柱、
信頼置ける守護神、馬原。

死角ないぜ!今年こそぶっちぎり優勝だぜ!








現実は甘くなかったTT

斉藤の不調、川崎の怪我、
ガトームソンの駄目っぷり、
山村、柳瀬、三瀬ら中継ぎ陣の崩壊など、
野球に予想外はつきもの・・・

おかげで今日で三連敗。
早くも先発4本柱全員に負けがつきました。

それに比べなんで西武負けないのかなあ?
ホークスに強い松坂いなくなって戦力ダウン確実なのに。
ホークスはオリックスに苦戦してる気がする。
今までは楽天と共に貯金箱だったのにw





漫画はやっと原稿用紙に移行。
とりあえず集中線やってるけど
これは定規あるからいいんだ。

問題はふつーにキャラのペン入れ。
手がブレない方法ってないかなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西武は言っとくけどオープン戦一位ですからね!
ちなみにソフトバンクは最後にはぶっちぎるから焦らなくていいよ。
終盤に失速するより早めに気合入れなおしてもらってたほうがいい!
2007/04/14(土) 01:13:22 | URL | ぽん #-[ 編集]
>手がブレない方法ってないかなあ・・・
描くんや…今日より明日なんや…。
2007/04/14(土) 02:11:37 | URL | mittii #-[ 編集]
>ぽん
そやな!
夏場以降が勝負だよな!!!
むしろプレーオフが心配w

>ミッチー
久々やなー。
とりあえず描いてます。
こればっかりは慣れしかないよなー。
2007/04/16(月) 00:30:34 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
