奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
時符「ミステリアスジャック」
みなさん、お久しぶりです!

なんか僕が実家に帰ってる間に
プロ野球はじまるわ、
皇女殿下は覚醒なさるわ、
アナゴナレーションが出るわ、
いろいろなことがたくさんありましたw

実家ではぐーたらしてましたね、
時々漫画描いて。

img008.jpg


全然進んでないよ、俺・・・
これを原稿用紙にトレースオンして、
ペン入れして、トーン、写植張って・・・
表紙も描かないといけない・・・
ま、間に合うのか・・・?

ギアスすごいですねwww
やっと、ユーフェミア皇女殿下と
スザクに好感が持てましたよw
ユフィはもちろんアレのおかげですが、
スザクはやっと偽善っぽさ?がなくなって、
純粋に敵討ちな感じになってきたからかな?
ってか夏が遠い!
伏線残しすぎだよ!
おはようございましたなオレンジ君をはじめ、
中華連邦、若本皇帝の動向、
ヴィレッタの今後とか上げればきりがない・・・!

新アニメも始まりましたね。
なのはStrikers見ました。
うーん、なのはが落ちついてんなあw
管理局の白い悪魔っぽさがないw
リィンフォースツヴァイがかなり大きい扱い。
まあ、A'sのラストにちょこっとだったからなあ。
フェイトはツインテールよりも
こっちの髪型のほうが好きかも。
ツインテールといえば新キャラ、ティアナ。
かつてりんさんから
「このキャラって奉行さん好みじゃないですか?」
といわれたことがありましたが・・・

ええ!好みですとも!

もうみんなに俺の好みとかタイプを
完全に熟知されてるなあと最近思いますw

気になるアニメはハヤテ。
アナゴナレーションがとにかく気になる。


ところで、履修登録したら
再履修が重なりまくってて
結構授業少なめに・・・

これって5カ年計画への布石?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53653682.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06(金) 01:15:09 | URL | 日本代表 #-[ 編集]
うおおおすごい楽しみな感じになってきてます~~!!!
最初サムネイル見たときすげぇコマ割り!
ってびっくりしました・・!{重ねてた
頑張って作画してってくださいまし。
しかし奉行さん=ツインテールはもう 常 識?
5ヵ年計画なんて発言するだけで不吉です・笑{言霊が・・・/帰れ
2007/04/06(金) 01:16:01 | URL | りん #qnqt4I1w[ 編集]
ワカメ~!
何故に!?

どういう経緯か気になるw

ちなみに断然コーネリアなんですがダメですか?
だめですね!
どうせユーフェミアも復活するんだって信じてる!
2007/04/06(金) 01:47:22 | URL | ぽん #-[ 編集]
>りんさん
いや、このままだと
漫画じゃなく立ち絵の集合体に
なりそうな恐怖・・・

そうかー、常識かあw
ちなみに弟にツインテールについて
熱く語ったらドン引きされましたTT

>ぽん
ふふふ・・・楽しみにしておいてくれw

全然だめじゃないぞ!
ユフィの部屋で
放心状態の総督は
印象的だったね。
2007/04/06(金) 18:12:55 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「プロ野球」の情報ならおまかせ!
2007/04/06(金) 11:24:16) | 「プロ野球」の情報ならおまかせ!
