奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
「咲夜の世界」
パソコンが壊れて文字が打てませんでしたTT
結局デスクトップ買ってこれ書いてます。
PC使う課題あるから・・・

もちろん安めのやつを。
vista発売直前だったので
XPがセールになってました。

ここ最近はPC使えない、
でも勉強したくないってことで
絵を描いてましたが、
やっぱりPCつかえないから
スキャンできないw
の毎日。
すごい不毛だなーw
来週から本格的にテスト始まるのに。

さっさとスキャンしよーwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほwww
金持ちがっ!
2007/01/28(日) 20:32:13 | URL | ぽん #-[ 編集]
安めの買いましたよーw
2007/01/31(水) 19:03:49 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
