奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
ふられました
りんさんのところで地雷バトン踏んじゃいました。

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
オスのライオンかな?

■その理由は?
寝てばっかいるので

■自分を野菜に例えると?
春菊

■その理由は?
汎用性が低いから

■自分をラーメンに例えると?
味噌豚骨ラーメン

■その理由は?
九州出身なのと、濃い味が好きだから

■人に言えない過去がある?
ありすぎて困る。

■それはどんな過去?
それはもう、俺の社会的地位に関わることなんで。

■現在人に言えない秘密がある?
誰にもいえない秘密ってのは上とかぶる。
それ以外はない、と思う。

■それはどんな秘密?
やっぱ社会的(ry

■今、何問目?(直感で)
10問目ぐらい?

■お酒は飲める人?
飲めないことはないけど、弱い方。

■好きなお酒は?
弱めのカクテル、チューハイ系。

■お酒の失敗を教えてください。
あー・・・知ってる人は知ってるよねw
テンションがおかしくなって、
ドMになったそうです・・・
俺は覚えていない・・・

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
よくしゃべるし、人見知りが減るね。

■ストレス解消法は?
東方をイージーでクリアすること。
イージーでも弾幕綺麗だし、
達成感はそこそこある。
ただ、凡ミスで死ぬと、
さらにストレスがたまる罠。

■今、この瞬間の髪型は?
寝起き。だから寝癖ひどい。

■今、この瞬間の服装は?
昨日帰ってすぐ寝たから
昨日の服装。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
いつかみんなと買いに行ったお洒落?な服。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
普通のやつでいいだろーw

■ここで一言。
時間が欲しいー
フラッシュマンや咲夜さん、DIO様がうらやましぃ

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸いません。ナッシング。

■タバコを吸う女性をどう思う?
マナーさえ守ってれば、個人の自由とは思う。
狭い部屋とかだったら
さすがにやめてくれって言うかもしれない。

■同性愛ってどう思う?
理解しきれてないジャンルw
まあ、タバコと同じく個人の自由でしょう。

■この人なら抱いても良い、抱かれても良いという同性は?
ヤヌシさん。反論は却下だw

■好きな顔文字は?
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!

これかなあ。
元ねたは東方。

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
やっぱスポーツの全国大会で
入賞できたことかな。あれは一生の思い出。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
一度母親と絶縁されそうになったこと。
小学生でw
あんときはまじでガクガクブルブルだった。

■口癖は?
任せな。
カワバンガ!
ちょ!
え、まじで?
畜生があ!
ハァー?
は?なんで?

ぶっちゃけほとんど独り言ですw

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
・・・・・あれ、切ないって感情って何・・・
いや、わかるけどそれが曲と結びつかないってか・・・

■曲名は?
いや、なんていうか・・・ないですTT

■その理由は?
まじすいません

■好きな相手で曲の好みは変わる?
まあ、なるべく相手に合わせたり、
理解しようとは思うよ。
でも変わりはしない。
増えるだけ。

■このバトンうざい?
むしろうれしい。
やってて楽しいし。

■結婚は何回したい?
1回。

■生まれ変わったら何になりたい?
お洒落ーな服がにあう女性
渋いかっこよさをもった男性

■前世は何?
自分の性格考えると
どっかの下っ端メイドじゃないか、と思う。

■異性の友達はいる?
いる。少なくとも俺は信じてる。

■男女の友情って有り得る派?
ありだと思うよ。

■それは何故?
恋愛感情だけが全てじゃないでしょ?
友情なら誰とでもできる、と思う。

■グッとくる異性の仕草は?
みなさんの予想どうり、ツンデレーな仕草w
変に甘えてると媚びてんじゃないかと邪推してしまう。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
ソックス。黒!丈はハイソックス以上ニーソ以下。
・・・ただのフェチだな、こりゃ。

■異性の第一印象、まず見るのは?
やっぱ顔をまず見ちゃう。

■外見で好きなタイプは?
眼が大きくてつり目気味な顔。

■内面で好きな人は?
やっぱ母親。
あの寛大さ、厳しさをもつのはあの人以上にはいない。
親って偉大。

■トランクス派?ブリーフ派?
ブリーフって絶望先生以外で最近見ません。

■S?M?
Mなんだろうなー。
責めることをむしろ戸惑うってか・・・

■交際・結婚相手との喧嘩は必要だと思う?
ひび入らない程度になら。
意見をぶつけるって大事だと思うよ。

■最近いつケンカした?
半年前かなあ?

■その原因は?
相手の態度にこっちがムカッってきた感じ。
もう和解しましたよ?

■お腹空いた?
おなかすいたー。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
好きな原画さんの色紙ゲットーした。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
サークルのみんなと遊べるこの生活が、
とても幸せさ!(いい話風に)

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
東方の浸透度の低さ

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
テストだねえ、やっぱ。

■疲れた?
うい。

■自分にとってmixiとは?
情報を仕入れるとこかな?
コミュニティから。

■世の中で一番大切なものは?
品格、かな。間違っても下品になって批判されたかない。

■今やりたい事は?
同人誌つくりたーい

■今日のお昼ご飯は?
今からラーメンでも食べにいきます。

■視力は?
悪い。最近メガネがデフォ。
コンタクトにしようか迷ってる。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
最下位クラスw
だって高校に馬術って種目ないんだもんw

■なぜそのタイトルにした?
つきあっても結婚してもいませんので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奉行さん馬術得意とかルルっぽいですね!はあはあ
今度アッシュフォード学園制服着て緑地公園行きませんか?(ニヤニヤ☆
同人誌!作りましょうよぜひフェイトで!
(この前ちらっと奉行さんが言ってたのを真に受けてます
2007/01/15(月) 18:13:44 | URL | りん #qnqt4I1w[ 編集]
アッシュフォード学園制服、着てみたいなw
緑地公園は乗馬クラブあるのは知ってるけど、
まだ行ったことはないんだよなー。
いつか行ってみようとは思ってる。

同人誌はもうフェイトで作り始めてますよw
凛メインな奴をw
今のところネーム段階です。
2007/01/16(火) 10:17:53 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
あれ?
口癖にちょっとした神なら殺せるがなくねぇ?
あと、泥団子の味はどうかにゃー
2007/01/17(水) 12:14:20 | URL | ぽん #-[ 編集]
あれはあの方の殺し文句だw
俺なんかがむやみに口に出すと
天罰がくだる。
ああ恐れ多い(笑)
2007/01/20(土) 03:17:37 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
