奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
「日出づる国の天子」
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。

今日大阪に戻りました^^
成人式は授業の関係上出れません・・・
まあいいさ、小学校の時の友人とか
もう音信不通だし。

冬コミの本は委託で買いました。
今年はいつもより買ったのが少なめだったかな?
勢いでハルトモのコードギアス本は買っちゃいましたが。
ねこいたさんの新刊が読みたくてたまらない。
サークルの方に投下してくださるのが楽しみ。

授業始まっちゃいますねえーw
しかも今週は前期の再テストですよーTT
普通に死ねる。
バーサーカーを完全に殺せるくらい死ねるw

みんなと会いたいなあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
