奉行物語
奉行の生活アルヨ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レトロスペクティブ京都
京都から戻りましたー。
東方のオンリーイベントに一般参加していました。
モノレールと阪急、徒歩を組み合わせて
自宅から約2時間。
正直、道に迷いましたw
あー、俺も同人誌描きたいなー。
その前にスキルをアップしないといけないけど。

前に行ったコミコミよりも人口密度は高かったですね。
ほんと、あそこにいる間は
思考が「迷ったら買う」モードに傾くため、
必死で財布と相談しつつ買いました。
それでも買いすぎた感はありますが。


ねこいたさん、ありがとうございました、
そしてほんとうにお疲れ様でした。
多忙な中、新刊を作るなんてがんばりすぎですw
無理しないでくださいね。

楽しかったです、めっちゃ。
惜しむらくは東方を一緒に楽しめる知り合いが
ねこいたさんぐらいしかいないことかなあTT
まじでおもしろいって。
今からでも遅くない、やれ!(特に一回生w)
話題が狭くて寂しいんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同人誌作りがんばってください!
自分楽しみにしてますよ~~
2006/11/14(火) 21:54:24 | URL | りん #-[ 編集]
一回ですが東方全シリーズ揃えました。
激しくやってますw
2006/11/15(水) 22:33:18 | URL | kawa #-[ 編集]
>りんさん
大学にいる間に一回はイベントに出すのが
目標です^^
留年しちゃえば余裕がでてき(ry

>kawaさん
マジ!?うれしいなあ。
よし、今度話そう!
2006/11/16(木) 09:13:35 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。