奉行物語
奉行の生活アルヨ。
審判「十王裁判」
現在、今日締め切りの製図課題を制作中。
すごくつまんない。
絵を描きたい・・・

なんか今週は忙しい。
製図はあるわ、
地元から親がくるわ、
日曜日には京都にいくわ・・・
ここはプラスに考えて、親に何かいいものを
食べさせてもらえることを期待。
ってか京都に行くのも東方のイベントのためだから
もともとプラスじゃないかw

まあ、その分最近吹田では
鬱そうな顔か、グロッキーな顔か、怒ったような顔しか
してないかも。
最近食堂で北海道フェアを始めてくれたのが救いw

絵もスランプ。
イラストサイトつくるぞー、と思ってはいるのですが、
自分で納得のいくトップ絵が描けないTT
ほんと、時間が欲しいなあ・・・。
コメント
この記事へのコメント
紙?
絵を裏に書いて出すとかは?w
2006/11/09(木) 19:03:47 | URL | ぽん #-[ 編集]
それええなあw
でもそんなうまくないから
やっぱ無理っすねえw
2006/11/13(月) 07:57:35 | URL | 鍋奉行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
