奉行物語
奉行の生活アルヨ。
咒詛「首吊り蓬莱人形」
国体は楽しかったです。
選手としてではなく、観客としてみるのもおもしろいですね。
地元福岡は・・・来年に期待をTT


今期のアニメは武装錬金は見ました。
斗貴子さんの声の柚木涼香さんは、
今までエルルゥとかシャマルといった
おとなしい系の役しか知らなかったなあ・・・
と思ったらメルブラのアルク、ワルクもこの人か。
序盤の対蝶野ホムンクルス編から、
どこまでいくのかが楽しみです。
再殺部隊まで・・・いけるかなあ?


数学なんてもういいやー。
今期も白紙答案、と。


学校と睡眠で一日のほとんどが潰れる毎日。
貧弱な俺は10時間寝ないとやってらんないTT
誰か俺に時間を~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
