奉行物語
奉行の生活アルヨ。
お疲れ様でしたあ!
博麗神社例大祭、お疲れ様でした!
初めての関東イベントということもあり、
いろいろと緊張したりわからないことだらけでしたが
無事に終えることができ、ほっとしています。

たくさん本も買えました。
普段委託に頼っているような大手サークル様の
本を直に買うことが出来るってのは
何か嬉しいものがありますね。

私のサークルに足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました!
次のイベントは大阪のコミコミを
予定しています。
テンプレート・カット1SP用

最近は東方星蓮船の体験版ばかり。
サークルカットも慌てて描いたので
ヒドイ出来にw

今日から約十日くらい実家に帰ります。
今後も精進を重ねていきますので、
奉行屋敷をよろしくおねがいします。
例大祭前情報
無事入稿完了しました!
当初の予定からいろいろあって遅れましたが、
印刷所を変えるだけで解決しました。

サークル奉行屋敷の例大祭情報!

スペース:ね-13a 奉行屋敷

yaku.jpg

新刊
厄と人妖のカンケイ
24ページ300円頒布予定です!
サンプルもどうぞ。
サンプル1
サンプル2

まあ、なんとか単位の取得と原稿を両立することが出来ました。
例大祭、3000スペースとか初めてなんですけどwww
では、当日、現地にてお会いしましょう!
