奉行物語
奉行の生活アルヨ。
水符「プリンセスウンディネ」
久々に漫画の話でも。

ジャンプはちょっと前までお色気路線まっしぐらでしたが、
今週はラルグラドもエムゼロもまともな話。
ふう、お色気なてこ入れは終了かー。

と思ったらTo Loveるにて



















イヴ「えっちぃのは嫌いです!!」











さ、さすが矢吹先生・・・
他の作家にはできないことを平然とやってのける!
そこにシ(ry




To Loveるはネタとして面白いですが、
ラブコメとして面白いのがスクールランブル。
一時期つまんなかった時期もありましたが、
最近のお嬢がヤバイ!

本気で俺を萌え殺す気だ・・・

メインヒロインお嬢でFAだよねw
禁弾「カタディオプトリック」
いや、まじでクオリティが・・・

MUSASHIや夜明け前を笑えねえ状況に・・・


しかも漫画だけでなく、
漫画紹介の方もヤバスなクオリティー。

・・・・・・・・ぶちょー、ごめんなさいTT
「永夜返し -三日月-」
やったー、締め切りのびたー!
「永夜返し -初月-」
漫画残り50%

テラヤバス。
クオリティー激低でも許してください。
懶符「生神停止(アイドリングウェーブ)」
img030.jpg


こんな時期に絵を描く俺。
じきにイラストサイト作ろっかなーと思って。
東方永夜抄より、鈴仙・優曇華院・イナバ。







ってか塗り方誰か教えてTT
いや、まじでわからない。
今の俺はただのシバヅケ奉行でしかない・・・
描いた後にみると、
うどんげが「おんみょうだんをくらえ~」
って言ってるみたいに見えるTT
すみません、MUSASHIなめてました。

やはり、数多く描いていくことが大事なのかなあ?
